*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新入り
こんにちは

わたち、蘭でしゅ20070919212957.jpg


こないだの日曜にここにきまちた

ここはたくさんのおにいちゃんおねえちゃんがいましゅ

蘭はちょっとびっくりちたけど、蘭の実家もおにいちゃんおねえちゃんたくしゃんいたので、しゅぐ慣れまちた

でもこのおにいちゃん、あしょぼうってうるちゃいんでちゅ20070919213309.jpg


もういやでちゅ

でもけっこう優しいかもちれないなぁと最近思ってましゅ


蘭には人間のおねえちゃんもできまちた

いつも蘭をいいこいいこしてくれる太った子でしゅ



20070919213543.jpg




これからたのちく毎日遊んでくらしましゅ


蘭でちた
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

クッキーママさん
おひさしぶりです^^

お元気ですか??

そうです、蘭ちゃんきました!!
うりの嫁としてですが、なぜか蘭はうりをママだと思っているらしく、おなかがすいたらうりのおなかをまさぐっておっぱいを吸おうとしていますwww

ぜひ今度クッキーにも対面させましょうww
うりぼうのお嫁さんが来たんだねv-290
蘭ちゃん、これまた名前も顔も可愛い~~~v-344
わんこの大家族、羨ましい限りです・・・今度、蘭ちゃんに合わせてね~v-353
ジロモモさん
うちの旦那もずっと江別なんですよ!!www

旦那さん何歳ですか??www

うちの旦那は27ですv-8

桃ちゃんと交換ですか?蘭ちゃん、ちょこまかしてきかんぼだからノイローゼなるかもよーーーーwwwwwwwwww

うちのワイマとも普通に遊ぶからwwwwwwww
遅くなりましてi-239i-203
先月COMOさんと一緒にいたジロモモです。
何回も書き込みしてくれたのにスイマセン~i-229
お会い出来て嬉しかったです~♪
ところでー!江別市なんですねー!!
うちのパパさんも江別市出身なので
今や私も本籍が江別なんですよ~っ
(実家は札幌ですが。)
家が近かったらなんて夢見ちゃいます☆

新入りの蘭ちゃん!?可愛いすぎですー!
うちの桃と交換してくださいw
ちぃさん
でかくなったかなぁ??

いつもうりと見比べてるから小さく見えてさぁwww

ももじとも早くあそばせたいよー^^
comoさん
そうなんです^^
うりの嫁さんとして我が家に仲間入りしたかわいこちゃんですv-24

やんちゃでいばりんぼだけど、そこがまたかわいくてwww

今度遊んでやってください!
蘭ちゃん、可愛い(*´艸`)
ルナの抱っこしてる写真見たら、この前より大きくなってる!?
仔犬の成長は早いね!
桃のオッパイ飲ませる母性本能も感動~っ
ワクチン終わったら、うりももぢと遊ばせたいなぁ(*´∀`*)
え~ビックリv-237新入りちゃんですか?!
蘭ちゃんもおはぎちゃんですねv-238
人間のおねえちゃんとの写真かわいすぎですv-10
プロフィール

ゴロウムツ&桃まま

Author:ゴロウムツ&桃まま
北海道札幌市に住む、家族全員犬馬鹿です!
フレンチブルとワイマラナーとポメラニアンが一緒に仲良く暮らしています(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポインタ・スイッチ




おみくじ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

リンク
フラッシュ クロック 「螢の夜」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログに降る雪
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント(上下)
スパイク母 (10/05)
お久しぶりです。スパイクの母です。

桃ちゃんが亡くなったとのご連絡を頂いて、凄く驚きと共にショックです。
だってまだ6歳ですよ。まだまだ数年は一緒にいられるは
☆じゅうママ☆ (09/29)
本文読んでグサッと来る部分・・ありますねぇ。実は私も今がはじめての犬で、
飼うならフレブル!と思ってはいたけれど、そのきっかけはどちらかというと
勢いで飼ったの
きゃら&ゾフィmama (09/29)
私もパパも、うちの子たちが犬飼いは始めてなので、よく分からないのですが、近所で、柴を飼っていた方が、「難しい犬ね。私にはとても無理だわ」と、うちを見ていて言いま
うり坊 (09/14)
comoさん
小島よしおは尊敬する芸人の1人ですよ(笑)
今日も走ってきたのでお腹がペコペコです;^^
かわいいからダンディな男へ進化しますよ!!
COMO (09/12)
ビキニパンツ=「小島よしお」(笑)
うりくんごめん・・・
今のままでもかわいいのに、ますます磨きをかけるのね~
(^0^)がんばってね♪
桃まま (08/18)
コメありがとう


ボスと海ちぃ、泳ぎ上手みたいだね

ちなみにうりは生後2週間目から水を怖がらないように洗面器にお湯張って特訓してたから、なまら水大好きだよ(
COMO (08/11)
久々の更新~~♪
みんな元気でなにより~ってうりくんと凛ちゃんには会ったけど(^0^)
昨日、ボスくんに会ったんだけど、泳ぐの上手だったよ~
海くんも上手だって★
カウントダウンリアルツリー
ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。