*All archives* |  *Admin*

おひさまぽかぽか
最近暖かい日が続いている北海道

やっと春がきました

20070429213415.jpg


あったかいの?と桃がご機嫌です。

uriuri.jpg


「おれもあったかいの?」とうりもご機嫌。

20070429213742.jpg

どあっぷ。

uriuri2.jpg



20070429213858.jpg


凜も嬉しそう。

大福もうきうき!
20070429214456.jpg


でもここはうちのベランダ。

庭にしてはあまりにも狭すぎますが、桃は一番気に入ってるみたいで、晴れた日は何時間もここで寝ています

20070429214057.jpg


20070429214132.jpg


20070429214207.jpg

うりなんて寝転がりながらガムをかじっていますww
20070429214303.jpg


20070429214400.jpg

こんなおっきくなったうりだけど、まだまだあかちゃんなうりたんでした

Secret
(非公開コメント受付中)

モモ太ままさん
こんばんは!
春とか秋っていいですよねー!
暖かい日って人間も家事も仕事もはかどるし(笑)

明日から晴れるみたいなので犬たち連れて遊びに行くぞー!三日四日は仕事ですが・・・
桃ちゃん、気持ち良さそーなお顔ですね。
昨日、今日と天気が悪いですが
また(ほどよく)あったかくなって欲しいですね。
暑いのはダメだけど暖かいのは
大好きですもんね!!
かみむ~ちょさん
みんな晴れた日はご機嫌なんだ^^
桃なんていつも動かないのにすっごい活発になるんだよ^^

うりはまだまだあかちゃんだよ^^
ちぃさん
なんか雨やだよねぇ
五日晴れますようにぃぃぃぃ

うりは無敵の王様だよー!
凜もたじたじさ

ももじとはどんな闘いするかな??
桃ちゃんんの『あったかいの~』の顔がたまらない顔だね。あったかい所、大好きだもんねー桃ちゃん。
凛ちゃんホントに嬉しそうな顔v-411
こっちまで嬉しくなる~。王国ベランダに大集合だね!
ウリちゃんは、いつも笑ってるねー桃ちゃんも息子と
いつも一緒で幸せなんだろうねv-343
気持ちいい天気続いてたけど、今日からイマイチだね。
ベランダ気持ち良さそう~(*´∀`*)
ポカポカ気持ちいいね、桃♪
そして、いつまでもお母さんの側でアマアマしてるウリボーは幸せ者だね♪♪

早くうりももぢ、一緒に外遊びさせたいね(´∀`*)
プロフィール

ゴロウムツ&桃まま

Author:ゴロウムツ&桃まま
北海道札幌市に住む、家族全員犬馬鹿です!
フレンチブルとワイマラナーとポメラニアンが一緒に仲良く暮らしています(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポインタ・スイッチ




おみくじ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

リンク
フラッシュ クロック 「螢の夜」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログに降る雪
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント(上下)
スパイク母 (10/05)
お久しぶりです。スパイクの母です。

桃ちゃんが亡くなったとのご連絡を頂いて、凄く驚きと共にショックです。
だってまだ6歳ですよ。まだまだ数年は一緒にいられるは
☆じゅうママ☆ (09/29)
本文読んでグサッと来る部分・・ありますねぇ。実は私も今がはじめての犬で、
飼うならフレブル!と思ってはいたけれど、そのきっかけはどちらかというと
勢いで飼ったの
きゃら&ゾフィmama (09/29)
私もパパも、うちの子たちが犬飼いは始めてなので、よく分からないのですが、近所で、柴を飼っていた方が、「難しい犬ね。私にはとても無理だわ」と、うちを見ていて言いま
うり坊 (09/14)
comoさん
小島よしおは尊敬する芸人の1人ですよ(笑)
今日も走ってきたのでお腹がペコペコです;^^
かわいいからダンディな男へ進化しますよ!!
COMO (09/12)
ビキニパンツ=「小島よしお」(笑)
うりくんごめん・・・
今のままでもかわいいのに、ますます磨きをかけるのね~
(^0^)がんばってね♪
桃まま (08/18)
コメありがとう


ボスと海ちぃ、泳ぎ上手みたいだね

ちなみにうりは生後2週間目から水を怖がらないように洗面器にお湯張って特訓してたから、なまら水大好きだよ(
COMO (08/11)
久々の更新~~♪
みんな元気でなにより~ってうりくんと凛ちゃんには会ったけど(^0^)
昨日、ボスくんに会ったんだけど、泳ぐの上手だったよ~
海くんも上手だって★
カウントダウンリアルツリー
ブログパーツ制作
