*All archives* |  *Admin*

お久です。
お久です!ももぢが旅立ってから、気が抜けてしまったゴロウです
段々ももぢがいない生活にも慣れてきました
話は変わってウリ坊ちゃん、耳が大きいのか片方が垂れたままです一時立っていた時もあったのですが、また垂れ下がり今はテーピングで固定してます
だんだん大人になっているのか、遊び方も上手くなってきました。
雪魅が一番のお気に入りで、毎日雪魅の後を追っては噛み付いてます
ん?早くデカくなって外で遊びたいですね楽しみだな・・・・・・、ぐふふ
Secret
(非公開コメント受付中)

どーもー!ももぢ元気ですかー、良かったです。成長が楽しみですねー。
じじいはいつでも、ももぢのために駆けつけるので、なんかあったら呼んでね!
ゴローさん、ももぢめちゃ元気だよ~(´∀`*)
マリンと仲良くなって毎日楽しそうにじゃれあって遊んでるの♪♪
もう、その姿を見てるだけで幸せ感じちゃうよ(*´∀`*)

うりも、寂しそうにしてたんだね。。。
でも大親友の雪魅が居るから安心だね♪
うり、また耳垂れてきたんだw
耳まで成長し過ぎwww
ももぢは、眠くなったら耳垂れてきて、元気な時は耳立ってるんだよ~w

ワクチン終わったら、早く芝生を満喫させてあげたいね!
その前に、また兄弟で遊ばせようぜヽ(*゚∀゚)ノ♪
プロフィール

ゴロウムツ&桃まま

Author:ゴロウムツ&桃まま
北海道札幌市に住む、家族全員犬馬鹿です!
フレンチブルとワイマラナーとポメラニアンが一緒に仲良く暮らしています(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポインタ・スイッチ




おみくじ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

リンク
フラッシュ クロック 「螢の夜」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログに降る雪
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント(上下)
スパイク母 (10/05)
お久しぶりです。スパイクの母です。

桃ちゃんが亡くなったとのご連絡を頂いて、凄く驚きと共にショックです。
だってまだ6歳ですよ。まだまだ数年は一緒にいられるは
☆じゅうママ☆ (09/29)
本文読んでグサッと来る部分・・ありますねぇ。実は私も今がはじめての犬で、
飼うならフレブル!と思ってはいたけれど、そのきっかけはどちらかというと
勢いで飼ったの
きゃら&ゾフィmama (09/29)
私もパパも、うちの子たちが犬飼いは始めてなので、よく分からないのですが、近所で、柴を飼っていた方が、「難しい犬ね。私にはとても無理だわ」と、うちを見ていて言いま
うり坊 (09/14)
comoさん
小島よしおは尊敬する芸人の1人ですよ(笑)
今日も走ってきたのでお腹がペコペコです;^^
かわいいからダンディな男へ進化しますよ!!
COMO (09/12)
ビキニパンツ=「小島よしお」(笑)
うりくんごめん・・・
今のままでもかわいいのに、ますます磨きをかけるのね~
(^0^)がんばってね♪
桃まま (08/18)
コメありがとう


ボスと海ちぃ、泳ぎ上手みたいだね

ちなみにうりは生後2週間目から水を怖がらないように洗面器にお湯張って特訓してたから、なまら水大好きだよ(
COMO (08/11)
久々の更新~~♪
みんな元気でなにより~ってうりくんと凛ちゃんには会ったけど(^0^)
昨日、ボスくんに会ったんだけど、泳ぐの上手だったよ~
海くんも上手だって★
カウントダウンリアルツリー
ブログパーツ制作
