*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビュー&デビュー
いや?まいりました^^;

毎日のようにウリとハンドリング&マナー入れの練習をしていた僕ですが、いつウリのデビューが来るんだろうと指折り待ってた矢先、兄弟がでないということで、ウリを出すことになりました!

気合充分!練習まあまあ充分!

ウキウキ♪ウキウキ♪いつ?7月7日土曜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ガク。

仕事やんけ。。。。

嫁さんに託しました。ガンバッテ!

ウリと共にデビューを夢見て、1頭と1人で頑張ってきたんですが、今回は仕事場で朗報を待ってます!!

スポンサーサイト
勉強会&発表会
昨日嫁の師匠の所でショーの反省会をやってるということで、お邪魔しに行きました!

僕たちの目的は7月にデビューする凛のマナー入れのアドバイスを貰うことと、ウリポッチャマの構成、マナー入れの評価をしてもらうことでした。

着くなりショーのビデオで勉強会。。。ビデオが終わると、外で見ようかと・・・・。緊張の瞬間です。。

ウリちゃま、頑張ってくれましたwwww^^

その後師匠のハンドリングを見せてもらった時・・・・。うんすごいね。。。

格、レベルが違いすぎますね。

なんていうのか、F?1で例えると僕はのろのろとただコースを走ってるだけ、師匠はアウトインアウトで最高速をたたき出してるというか・・・わかりずらくてすいません・・・。

不思議なもので、家の現役引退した桃ちゃんが、まだまだいけるしょ!といえるくらい綺麗に歩いていました。

師匠がリードを持った瞬間バチッとスイッチが入るのです。

言い換えるなら、僕がフェラーリ、師匠がワゴンRでも勝てる気しないですね。

奥深い。。。。。
仲良し
20070615195307
ほんとにうりと凜は仲良しです

いつも二人でべたべたくっついてます

かわいくてたまりません

凜からしたらうりは赤ちゃんなのかな
まんまるだいふくもち
昨日旦那と二人で大福を柴カットにしよう大作戦を決行しました

もとはこんなだった大福。daifuku111.jpg


それをバリカンとはさみでちょきちょき・・・ガーガー・・・・

どんどん虎刈りになっていく大福。

旦那と『やべーなぁ。。。。ほんとトリマーさんってすげえなぁ』とぼやきながらどんどんちょきちょき・・・ガーガー。。。。

できたぁぁぁ!!!!!

20070614200718.jpg

20070614200739.jpg

20070614200806.jpg


mixiで公開したところ、みんなに雪だるまのようだとけっこう評判でしたwww

でもほんとトリミングって難しい・・・・
明日だよ!
おいどん明日で5ヶ月でやんす!

みんなは成犬でしょ?っていうけれど、僕はまだ子供だい

uripopo.jpg


今体重9キロ近いですけどなにか?
食ったら眠くなる今日この頃。。。。
uripo.jpg


たくさん食べて凛姉ちゃんみたくでっかくなるんだ



いたずらしないでよ?
rinnn.jpg

夏の入り口
段々気温も上がってきて、北海道の短い夏が近づいてます

今年は水遊びが多くなりそうな予感・・・
というのも、うり坊大の水遊び好きで噴水の中にも突っ込んでくほど水が大好き

家の子では唯一お風呂でリラックスできる犬なんです
ほんとは凛なんか泳がしたらおもしろいんでしょうけど、凛はほんとに水が苦手みたいで、近づこうとすらしません
ほんとに猟犬かよ?と思ってしまいますね

凛といえば北海道インターでデビューが決まりました
今から猛特訓中なのですが、どうも気が弱いらしくなかなか覇気がでてきません
その上分離不安なので僕たちのどっちかがいなくなると、‘ホーホー‘と鳴き始め集中力がきれてしまうので、本番は姿を見せれないなーといった具合です

嫁さんが引く予定なのですが、なんせ大型犬なのでこれからのマナー入れ次第ですね!
血統的には申し分ない犬なので頑張ってもらいたいです
dog show レポート
今日旭川キャンモアスキー場でドッグショーが行われました。
ももぢ2戦目です。朝到着すると、ももぢが車酔いでコンディションが最悪と聞かされ、不安が募りました。

そして北海道では珍いぐらい気温が高くなり、フレンチにとっては辛い気温となりました。

そんな中ももぢの出番。暑さにやられているのか、体調が良くないのか覇気がありません。小樽の時とは大違いです。

それでもリザーブキングと優秀な成績を残してくれました!!

最良な環境とコンディションで臨んで欲しかったですが、小さい体で良く頑張ってました!今回でしばらくは休暇らしいので、体も心もリフレッシュしてもらいたいです♪

ちなみに出番が終わり、兄弟のウリ坊に会わすとテンション↑↑になったももぢでした。これなら出番前に会わしとけば良かった・・・。
プロフィール

ゴロウムツ&桃まま

Author:ゴロウムツ&桃まま
北海道札幌市に住む、家族全員犬馬鹿です!
フレンチブルとワイマラナーとポメラニアンが一緒に仲良く暮らしています(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポインタ・スイッチ




おみくじ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

リンク
フラッシュ クロック 「螢の夜」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログに降る雪
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント(上下)
スパイク母 (10/05)
お久しぶりです。スパイクの母です。

桃ちゃんが亡くなったとのご連絡を頂いて、凄く驚きと共にショックです。
だってまだ6歳ですよ。まだまだ数年は一緒にいられるは
☆じゅうママ☆ (09/29)
本文読んでグサッと来る部分・・ありますねぇ。実は私も今がはじめての犬で、
飼うならフレブル!と思ってはいたけれど、そのきっかけはどちらかというと
勢いで飼ったの
きゃら&ゾフィmama (09/29)
私もパパも、うちの子たちが犬飼いは始めてなので、よく分からないのですが、近所で、柴を飼っていた方が、「難しい犬ね。私にはとても無理だわ」と、うちを見ていて言いま
うり坊 (09/14)
comoさん
小島よしおは尊敬する芸人の1人ですよ(笑)
今日も走ってきたのでお腹がペコペコです;^^
かわいいからダンディな男へ進化しますよ!!
COMO (09/12)
ビキニパンツ=「小島よしお」(笑)
うりくんごめん・・・
今のままでもかわいいのに、ますます磨きをかけるのね~
(^0^)がんばってね♪
桃まま (08/18)
コメありがとう


ボスと海ちぃ、泳ぎ上手みたいだね

ちなみにうりは生後2週間目から水を怖がらないように洗面器にお湯張って特訓してたから、なまら水大好きだよ(
COMO (08/11)
久々の更新~~♪
みんな元気でなにより~ってうりくんと凛ちゃんには会ったけど(^0^)
昨日、ボスくんに会ったんだけど、泳ぐの上手だったよ~
海くんも上手だって★
カウントダウンリアルツリー
ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。