*All archives* |  *Admin*

  • 2010/06/23 : お引越し(日記)

  •   ずーっと更新しなくてすいません。。。。こ・・・
  • 2008/12/17 : 逃げ(日記)

  •   桃が亡くなって、早2ヶ月半。 いろんなこ・・・
  • 2008/12/02 : なかよし(日記)

  •   旦那が先月末から出張でいないため、るなと・・・
  • 2008/11/10 : 億劫(日記)

  •   なんだか最近人間関係が億劫です本州とかど・・・
  • 2008/09/29 : 里親(日記)

  •   今、あるフレンチの里親探しの協力を頼まれてい・・・
  • 2008/09/09 : 改心 再出発(日記)

  •   日曜日、うりをショーにだしにいきました9・・・
  • 2007/11/16 : 画像(日記)

  •   携帯からの画像です・・・
  • 2007/10/02 : バナー(日記)

  •   お友達のご主人にバナーを作ってもらいまし・・・
  • 2007/09/19 : 新入り(日記)

  •   こんにちはわたち、蘭でしゅこないだの日曜・・・
  • 2007/09/08 : うりちゃん(日記)

  •   うりちゃんも来週で八ヶ月です早いなぁー。・・・
  • 2007/07/09 : 2DAY(日記)

  •   七月七日、八日小樽にてドッグショーがあり・・・
  • 2007/07/05 : 色々考えて(日記)

  •   最近動物、特に犬に関する関心が大きくなっ・・・
  • 2007/06/15 : 仲良し(日記)

  •   ほんとにうりと凜は仲良しですいつも二人で・・・
  • 2007/06/13 : 明日だよ!(日記)

  •   おいどん明日で5ヶ月でやんす!みんなは成・・・
  • 2007/06/08 : 夏の入り口(日記)

  •   段々気温も上がってきて、北海道の短い夏が・・・
  • 2007/05/29 : 大好き!(日記)

  •   うまいでブー!!牛の蹄を買ってきました。・・・
  • 2007/05/25 : dog show(日記)

  •   今週桃の子供がショーにでます。今からドキ・・・
  • 2007/05/17 : 動物大好き(日記)

  •   愛娘、るなは動物大好きゴールデンウィーク・・・
  • 2007/04/26 : わくちん(日記)

  •   きょう、おれ、うりたんはわくちんにいって・・・
  • 2007/04/09 : 2頭の息子(日記)

  •   雪魅が骨折してから、ぽっちゃんの遊び相手・・・
  • 2007/04/05 : ぐっすり(日記)

  •   中古車・中古車情報・中古車販売なら車選び・・・
  • 2007/03/29 : 元気です(日記)

  •   雪魅が骨折をして5日経ちました。当初治療・・・
  • 2007/03/17 : 子供と犬(日記)

  •   ウリエルはるなが大好きでするなは自宅出産・・・
  • 2007/03/15 : お久です。(日記)

  •   お久です!ももぢが旅立ってから、気が抜け・・・
  • 2007/03/13 : ももぢ(日記)

  •   ももぢいっちゃいましたぁ3月11日、とう・・・
  • 2007/03/07 : バリ訓練(日記)

  •   益々ブヒに近づいてきたリトル達、ようやく・・・
  • 2007/03/03 : わくちん(日記)

  •   一昨日、桃次郎が一足早くワクチンをうけに・・・
  • 2007/03/01 : 3月(日記)

  •   あっという間に2月も終わり、卒業シーズン・・・
  • 2007/02/25 : 戦い(日記)

  •   凜のことばかり書いて。。。!!と、チビた・・・
  • 2007/02/25 : 凜の。。。(日記)

  •   うちの唯一の大型犬、凜ちゃんの極近い親戚・・・
  • 2007/02/23 : 理想像(日記)

  •   最近思うのですが、何をもって完璧なフレン・・・
  • 2007/02/22 : 検便(日記)

  •   検便にいってきましたぁ!久々に自分で記事・・・
  • 2007/02/21 : 離乳期(日記)

  •   KONBANWA!ゴロウムツですそろそろ完全に離・・・
  • 2007/02/20 : 仲良し(日記)

  •   今日でチビ達も1ヶ月と1週間です最近携帯・・・
  • 2007/02/18 : さようなら(日記)

  •   今日かおるが飼い主さんの元へ帰っていきま・・・
  • 2007/02/15 : 負けました(日記)

  •   チビ二人に負けました悔しいけど、あいつら・・・
  • 2007/02/13 : 進化(日記)

  •   いきなりの写真お食事中の方がいたらすいま・・・
  • 2007/02/09 : 興味深々!(日記)

  •   ようやくヨタヨタしながらも歩けるようにな・・・
  • 2007/02/07 : モスラ(日記)

  •   ももぢがいないっっ!今日仕事から帰って来・・・
  • 2007/02/04 : 兄弟喧嘩(日記)

  •   今日うりぼうとももぢを居間にだそうと、滑・・・
  • 2007/02/03 : 朝の幸せ(日記)

  •   朝寝ていると、嫁さんがウリ坊を連れてきて・・・
  • 2007/02/02 : ちゅっちゅ(日記)

  •   あ?かわいい。。。といいながら、毎日毎日・・・
  • 2007/01/31 : 歩いたよ!(日記)

  •   歩いたよとうとうおはぎ達がよちよち歩きし・・・
  • 2007/01/29 : お昼寝(日記)

  •   今まで犬を寝室に入れた事がないのですが、・・・
  • 2007/01/29 : 体重測定(日記)

  •   今日で愛しの桃べいびー達も2週間目になり・・・
  • 2007/01/25 : 命 mikoto(未分類)

  •   『命』と書いて、『みこと』と読みます  ・・・
  • 2007/01/24 : 桃次郎(日記)

  •   男の子の飼い主さんがきまりました!   ・・・
  • 2007/01/23 : おかあさん(日記)

  •   桃はとってもいいおかあさん    おなか・・・
  • 2007/01/21 : 腹立つ?(日記)

  •   今回の子犬のうちの男の子一匹のオーナーさ・・・
  • 2007/01/21 : 比較(日記)

  •   でっけー今日桃の一回目の子達の育児ノート・・・
  • 2007/01/20 : 日課(日記)

  •   赤ちゃんが生まれてから離乳まで毎日たーく・・・
  • 2007/01/19 : すくすく(日記)

  •   すくすくとあかちゃんが育っています生まれ・・・
  • 2007/01/18 : 生まれたよ(日記)

  •   生まれたよおはぎが三個生まれたよという訳・・・
  • 2007/01/02 : new year(日記)

  •   あけましておめでとうございますいよいよ2・・・
  • 2006/12/15 : かおる(日記)

  •   今日はフレンチブルドッグ♀3歳のかおるち・・・
  • 2006/12/11 : 凛です(日記)

  •   写真家さんに撮っていただきました・・・
  • 2006/12/10 : (未分類)

  •   きょうはワイマラナーの凛ちゃんの紹介です・・・
プロフィール

ゴロウムツ&桃まま

Author:ゴロウムツ&桃まま
北海道札幌市に住む、家族全員犬馬鹿です!
フレンチブルとワイマラナーとポメラニアンが一緒に仲良く暮らしています(^O^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポインタ・スイッチ




おみくじ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

リンク
フラッシュ クロック 「螢の夜」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログに降る雪
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント(上下)
スパイク母 (10/05)
お久しぶりです。スパイクの母です。

桃ちゃんが亡くなったとのご連絡を頂いて、凄く驚きと共にショックです。
だってまだ6歳ですよ。まだまだ数年は一緒にいられるは
☆じゅうママ☆ (09/29)
本文読んでグサッと来る部分・・ありますねぇ。実は私も今がはじめての犬で、
飼うならフレブル!と思ってはいたけれど、そのきっかけはどちらかというと
勢いで飼ったの
きゃら&ゾフィmama (09/29)
私もパパも、うちの子たちが犬飼いは始めてなので、よく分からないのですが、近所で、柴を飼っていた方が、「難しい犬ね。私にはとても無理だわ」と、うちを見ていて言いま
うり坊 (09/14)
comoさん
小島よしおは尊敬する芸人の1人ですよ(笑)
今日も走ってきたのでお腹がペコペコです;^^
かわいいからダンディな男へ進化しますよ!!
COMO (09/12)
ビキニパンツ=「小島よしお」(笑)
うりくんごめん・・・
今のままでもかわいいのに、ますます磨きをかけるのね~
(^0^)がんばってね♪
桃まま (08/18)
コメありがとう


ボスと海ちぃ、泳ぎ上手みたいだね

ちなみにうりは生後2週間目から水を怖がらないように洗面器にお湯張って特訓してたから、なまら水大好きだよ(
COMO (08/11)
久々の更新~~♪
みんな元気でなにより~ってうりくんと凛ちゃんには会ったけど(^0^)
昨日、ボスくんに会ったんだけど、泳ぐの上手だったよ~
海くんも上手だって★
カウントダウンリアルツリー
ブログパーツ制作
